GWLT@2022告知

しろくま胡瓜
しろくま胡瓜 |

こんばんは。

昨日までの三日間の全国大会お疲れ様でした。僕たちがRoot41として出場する全国大会はこれが最後になりました。とても楽しかったです。全国大会振り返り記事は今書いているところなのであと数日お待ちください…。

交流もとても楽しかったです。パドックにお菓子もらいにきてくださった皆さんありがとうございました。みなさんとお話しできてとても楽しかったです。

GWLT@2022 開催決定

全国大会直後の今、たくさんの刺激を受けたことで新年度のロボット製作に向けての気持ちが燃え上がってることと思います。今炎上🔥しているそのモチベーションを起爆💣💥できたらという目的で企画します。

概要

日時 5月8日(日) 9:30 - 12:00
開催方法 Zoom, Discordなど(未定)
対象 人間とその他哺乳類の皆さん
発表時間 7分以下(参加人数により変更になる場合があります)

発表内容のジャンルについては問いません。全国大会の短い期間では語り尽くせなかった自分のロボットの注目ポイントなど

What is LT?

LTとはLightning Talkのことで発表・スピーチ・プレゼンというよりは文字通りトーク・雑談に近いものです。ちょっと共有してみたい知見・経験・体験をシンプルに話してみましょう。

今回のLTでは小学校や中学校の美術の時間にやったような(やってないかもしれない)作品を見た人に一言づつ書いていって最後に渡し会う的なプリント?を用意しようと思っています。やっぱり褒められたりリアクションもらえたら嬉しいしモチベーションも上がりますよね。

参加フォーム

こちらに用意しました。締め切りは4月30日00:00(=4月29日24:00)とします。申込期間短くて申し訳ないです。もし参加の可否が締切日までに確定しないという方はDMかメールshirokuma.89@icloud.comまでお知らせください。柔軟に対応できます。

参加フォームはこちら(Google Forms使用)


では、参加楽しみにお待ちしております。またね👋

しろくま胡瓜


  

しろくま胡瓜

日本のまんなからへんでロボット作ったり旅したりしてる白熊です。吠えたり噛みついたりしないから仲良くしてね。

Comments